ありがとう♡マーケット、おちちやの自己紹介です。

ありがとう♡マーケット、いよいよ明日になりました!

 

去年の春、15周年記念として、わたし自身のために思い切って挑戦するつもりで

始まったこのマーケット。

どうなるのか本当にどきどきでしたが、たくさんたくさんの方に応援いただき、

無事開催することができました。

そして、迎える3回目。

今回は出店も増え、コンサートも開催、スタッフさんも多く必要と、またいろいろ

なチャレンジはありましたが、たくさんの方に支えられてこうしてその日を

迎えられることに、感謝の気持ちでいっぱいです♡

この春おちちやは16周年を迎え、17年目に入りました。

これからも、おかあさんのおちちのように、あたたかくてやさしくて、

いのちをはぐくむお菓子やパンを作り続けていきたいと思っています。

そしてたくさんの方と出会い、触れ合い、よろこび合っていきたいです♡

ありがとう♡マーケットでは、おちちや一番人気の玄米ごはんのパイの他、

パンケーキが初登場です!

豆乳と甘酒を使ったふんわりやさしいパンケーキに、豆腐クリーム・いちごソース

いちご・メープルシロップをたっぷりと添えてお出ししたいと思います♪

マフィンやスコーンなどの焼菓子、自家製酵母の手ごねパン、豆乳マサラチャイや

自家製ジンジャーエールなど、おいしいものをご用意します。

どうぞぜひ、味わいにいらして下さいね~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください