ありがとう♡マーケット、出店者さんご紹介15

ありがとう♡マーケット、最後の出店者さんご紹介です。

今日ご紹介するのは、「星空の小さな図書館」さん。

 

地元の方にはきっとおなじみの方も多いと思います。

古民家を改装して作られた、とても雰囲気のある図書館です。

本との出会いや、ここで過ごす静かな時間を大切に味わいたくなるような場所。

こんな図書館が地域にあることをとてもうれしく思います。

 

では、三星 千絵さんからのメッセージです。

「千葉県いすみ市で納屋を改装した私設図書館をやっています。

地域の人たちの集いの場所として、また、興味のある方が気軽に立ち寄れる

場所として、本を介して人・モノ・コトが交わる拠点となっています。

今回は、移動図書館として出店します」

 

古本の販売もあるそうですよ♪

すてきな出会いを見つけに、ぜひお立ち寄り下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください