ありがとう♡マーケット、出店者さんご紹介5

ありがとう♡マーケット、出店者さんご紹介。

今日ご紹介するのは、中華料理や中華菓子をご用意して下さる、芳泉茶寮さん。

なんと、植物性の材料だけで作るビーガン中華です!

ものすごく魅力的で、どんなお味なのか、興味津々ですね。

当日は、きのこの蓮の葉包みおこわなどを持って来て下さるそうです。

 

では、芳泉茶寮の高橋 裕子さんからのメッセージです。

「美味しいお茶とお菓子で、ホッとして、おいしくて、笑顔になる時間に

貢献できたらいいな。

本物の素材で作ったおいしさがもたらす心の充足感に満たされて欲しいな。

そんな気持ちでお料理やお菓子を作っています。

長南町の谷津に建つ築160年の古民家で、中国茶や中華菓子を中心に、

おいしいものを作り、食べていただくお仕事をしています。

ゆったりとした時間を楽しみにいらしていただきたいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、おいしいお料理やお菓子を楽しみにしています♡

どうぞぜひ、みなさんも味わいにいらして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください