いちご酵母のパンを焼きました。

ずっとずっと夢だったのは、季節の素材でパンを焼くこと。

今日初めて焼いた、いちご酵母のパン。

口に入れるとほんのりと、いちごの香りを感じます。

その淡い香りを楽しめるように、シンプルなパンにしてみました。

カンパーニュと、小さな食パン。


素材を仕込み、日々育っていくのを見守り、そしてパンに焼き上げる。

ささやかだけど、とても大きなしあわせ。

他にも桜あんぱん・あんず&カシューナッツ・はちみつ・チョコチップベーグル

など。

もちろん、玄米ごはんのパイもありますよ♪

暖かくなってきたので、自家製ジンジャーエールも初登場。

今日はcafeオープン日。

11:30~16:00までお待ちしています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください